人気ブログランキング | 話題のタグを見る

docile's scribbleー日々是風靡日誌ーblog版

love80s.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 11日

Miya MAGリニューアル記念クイズ

id:h_r_mさん
正直言って分かりません( ̄Д ̄;;
分からないなりに・・・。
A:こ、これは・・・蔵ですか?(爆)
B:このドでかさは市役所ですか?
C:うえのさんですか?(巨嘘、もうねぇよ)FKDですか?
D:パルコですか?
E:二荒山でしょ。学生の頃、西武の地下で買い物してよくここでお昼を食べました。
F:東京タワーをパクった宇都宮タワー。一度登ったことがあります。はるか昔中学生の頃...( = =) トオイメ
G:県庁ですか?
H:斉藤和義さんのお家かと思いましたが宇都宮じゃないですもんね。となるとカヒミ・カリィか二代目なっちゃんのお家・・・なわけないか(笑)
I:八幡山。ジャンボ滑り台、子供の頃いやというほど滑りました。

半分当てるのも難しいです。
でも楽しませていただきました^ ^
締め切りまでに何度か修正するかもしれないです(^▽^;)

by docile_love80s | 2004-11-11 00:29 | 雑記


<< SUBJECT: 元気にしてる?      一世風靡セピア >>